初任者指導

2/8
2263人が本棚に入れています
本棚に追加
/797ページ
事務室から指導要録を取り出して、ゴム印を打っていたら、職員室にバラバラと先生方が入ってきた。 学年主任の太田先生も戻ってきた。 生活部が終わったということだ。 「あ、お疲れ様でした。」 修吾が声かけると、太田先生もニッコリと微笑んで、 「はい。お疲れ様。修吾先生、指導要録をしてらしたの? 素晴らしいわ。」 「はい。何をしようかと思いまして。」 「ええ。時間があるときはどんどん細かな仕事をやってしまわないと。 子どもたちが来たら、もう、てんやわんやですから。」 「はぁ、やっぱりそうですか…。」 修吾はまだ経験したことがないので、どのくらい忙しくなるのか想像がつかなかった。
/797ページ

最初のコメントを投稿しよう!