感想・レビュー一覧 10件

これも一気読みしました。 続き気になってしょうがないです。
いやぁ~~面白い!☆五つ♪♪♪
面白いね。誰かのマイリストから作品にたどり着いたけど、良かったわ。ニヤニヤ、ドキドキワクワクしながら 楽しんでます♪
ストーリーは面白いし、直久の秘密も気になるし、シリーズをあっという間に読んでしまい、勿体無かったと後悔してるくらいです(-_-;) 次回作も気長に待つので、お身体を壊さない程度に無理せず書いて頂きたい
1件
完結お疲れ様でしたm(__)m お体大丈夫ですか?次回も楽しみにしていますが、まずはゆっくり休んで下さいね… では、また楽しみに待っています♪
1件
1巻より、一気に読破致しました!陰陽師物は大好物❤なので色々と読んでいますが他の物と比較すると術者の力量(テレポート以外)が弱くて共感出来ます!まだまだ謎、伏線が多くて今後を楽しみにしています!😁✌
2件
待ってました\(^o^)/続きが楽しみ♪
今回もすごく面白いです(≧∇≦) 更新嬉しいです! これからも応援しています☆
早く続きを見たいです。待ってます(^-^)/
安心して読める作品です。 私には堪らない要素がたくさん詰まっていて読みごたえがあります。 これからも頑張ってください、微力ながら応援しています。
2件

/1ページ

10件