感想・レビュー一覧 9件

ちゃけチャンヽ(*´∀`)ノ 久しぶりにちゃけチャンworldに浸って ホワーーーーー(*´▽`*) ホンマに! ええわあ! 自分の心の 痒いところに 手の届かないとこ カユカユしてもらって えー気持
3件1件
おはよう、まっちゃけさん😃今日も「メッセージ」に癒された私です~🐌寒い心に朝日が射したよ。 ありがとう🎵
1件
時間に流されないで自分を振り返る心の余裕を持ちたいと思わせてくれました🎵ありがとうm(_ _)m
1件
こんにちは〓幸せ~は全く同感しましたo(^-^)o今日もまっちゃけさんの優しさに包まれて秋晴れが目に染みます💠
1件
おはよう、まっちゃけさん😃メッセージを読むと、肩の力が抜けたり、自分の事ばかり考えてるから寂しくなるんだとか、勇気を貰えたりして、癒されてるよ✌素敵な詩をありがとうね(^_^)v 寒くなったね(>_
1件
落ち込んでもいいんだなぁ…🐶と思ったら気持が楽になりました🎵ありがとうね(^_^)v
1件
過去を断ち切る勇気‼があるって教えてくれて、ありがとう(^_^)v
まっちゃけさんの情熱的な一面に刺激されちゃった‼やっぱり恋の爆弾落とそうっと(笑)
まっちゃけちゃんは詩の才能ありますね。読んでいると前向きな気持ちになります。 図書館などで、ふと手に取り本のページを開いたら…こんな珠玉の言葉たちが溢れ出してきた ……そんな感じです

/1ページ

9件