感想・レビュー一覧 6件

いい作品でした(>_< )その後の二人の新婚生活とかも気になります(´▽`)作品にして欲しいです!
3件
とても素敵な作品でした! ありがとうございました(*´▽`*)
1件
まさに、シンデレラですね(^_^)
1件
引き込まれました。 良かったです (^-^)
すごい、いいお話でした!! 感動して、涙出ました(笑) 色々と共感できたところもあって 読んでて、楽しかったです♪
面白かったし、シンデレラストーリーって女の子が好きですよね。 ですがラストがちょっと。 ケイもハルカも2年を、お店をすっぱりと捨てたことにがっかりです。 ここまで引っ張っておいてポイは無いかと。 せっ
ネタバレあり
3件

/1ページ

6件