君に伝えて・・・

「泣くならキスするよ?」STケータイGPマーガレット賞受賞✨

桜瀬ひな

恋愛 完結
4時間7分 (147,635文字)

3.4万 8.7万

あらすじ

転校初日から彼にキスされて・・・。 「泣くならキスするよ?」 なんて台詞に――⁉ 「たった一人だけを抱きたいと思ったら、 それは恋かな」 『……お前の場合、  病気にかかったとしか思えねぇ

シリーズタグ

感想・レビュー 35

先輩、野生児すぎです。 でも、その野生児が恋をするとかなり不器用になるんだな、なんて思いました。 周りのフォローがなかったら、絶対に付き合えなかったふたりですね。 (≧∇≦) ふたりのすれ違いっぷり
ネタバレあり
5件1件
ひなさんの作品に初めて出会ったのが、この作品のコミカライズ版です。 ちょっと感慨深いです。 小説でも、コミカライズでも、私の好きなシーンはやっぱり、合宿中、みんなが花火をしている中、美穂が先輩に気持
ネタバレあり
3件1件
ブザービート? ブザービーターじゃないの?
1件1件
もっと見る