1.ミニマム-

3/34
1384人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
「……痛い」 「当たり前だ。」 叩き起こされた岬は痛む頭を押さえ、恨めしげに最近新しく組まされたルームメイトを睨みつける 「ルームメイトなんですから、優しく起こしてくれてもいいじゃないですか」 「優しく起こして起きないのがお前だろう」 という、会話のやり取りはほぼ毎日だ。 「まったく、起きれないなら最初から目覚ましかけるな。俺がいい迷惑だ!!」 「いいじゃないですか、僕のおかげで早起きできて」 「………お前、今何時だと思ってる?朝方4時だぞ!?外を見てみろ!!!まだ、日も昇ってない!!」 黒髪で自分より背の高い川島を岬は、ジッ…と見上げる。 「いいか、霧島… どんなに沢山の目覚まし掛けようと、お前が起きられないのはわかってる。俺が起こすから、お前は二度と目覚まし掛けるな!」 ―バンッ!!!! 勢いよく扉を閉め、出て行ったルームメイトの背を見送りながら岬は溜め息つく 「それじゃぁ、僕が困るんですよ。学園抜け出せないじゃないですか… せっかく、誰の目もない絶好の機会なのに…」 .
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!