ありがとう

3/3
273人が本棚に入れています
本棚に追加
/317ページ
そして、もう1つ… 「マーマー」 「なーに?」 歩けるようになったばかりの小さな足で、私の元に近付いてくる息子。 “ママ、ママ”と甘えてすり寄ってくるこの子は、私の子供。 私は3年前に、大学のサークルで知り合った先輩と結婚した。 そして結婚して2年後に、長男の翔(しょう)を出産。 そんな息子も今年1歳を迎え、今は家族3人幸せな生活を送っている。 特別な才能がなくたっていい。 勉強が出来なくたっていい。 翔には、ただ1人の人間として普通に生活していってほしいと思う。 元気でありさえすれば、私は他に何も求めない。 私は母親として、最愛の息子を守り抜くって誓った。 “いつか必ず、咲希の元に戻ってきます” ふと、お兄ちゃんのそんな言葉を思い出した。 その言葉が本当なら、きっと… 私は息子を抱き上げた。 全身で感じる、息子のぬくもり。 この子も生きているんだ。 「翔、大好きだよ」 生まれてきてくれてありがとう。 私の元に戻って来てくれて、本当にありがとう…           -end-
/317ページ

最初のコメントを投稿しよう!