クエスト①

19/33
1275人が本棚に入れています
本棚に追加
/266ページ
『お前…最低』   神城さんが頭を抱えてる   俺はホッとする   『も~何だよ萎える事言うんじゃねーよ』   髪をグシャグシャとする   ヤバい…ちょっと可哀想な事したか?   俺は気持ちよくさせて貰っといて… 寸止めってキツイの同じ男だから思わず同情してしまう   『すみません…やっぱ入れるのは無理です…』   『………』   黙ってしまう神城さん どうしよう…   『あの…手で…手でなら…』   神城さんが顔を上げる   『手でならご奉仕できるかもしれません…たぶん』   『何だよ たぶんって(笑)』   神城さんが笑う ホッとする   『だって他の人のした事ないから…』   『オレも さっきまでした事なかったよ』   そうだよな… 普通は他人のって触る事ないもんな   『手でしてよ』   俺は生唾を飲み込む  
/266ページ

最初のコメントを投稿しよう!