19

12/19
6132人が本棚に入れています
本棚に追加
/872ページ
「今から【あれ】を取り戻すのは難しいぞ?」 「うん。ここはドロンだな」 ……は? 「ドロンだと?」 「あぁ。だから頑張ってくれ、【魔狼】のその仲間たち」 「おい!」 俺の叫びはヤツにきかなかった。 【闇猫】の気配が遠退き、そしてかわりに【ルル】の意識が浮上する。 「……ほぇ?」 「…………」 キョトンとするルルに沈黙する俺。 本当にばっくれやがった、あの駄猫。 何しに出てきやがったんだ。 「ねぇ、ダーリン」 ダーリンにツッコム気力がない。 「今の状況、って」 「あのバカ猫が出てきたせいで古の邪竜は覚醒寸前」 「だったら当初の目的に?」 「バカ、最悪だ」 舌を鳴らす俺。 青年――古の邪竜から生ぬるい邪気のようなものを感じた。 ぼこん、と古の邪竜の肩が大きく膨らむ。 不細工に伸びた髪が抜け落ち、目は空洞のように黒くなる。 額には二本の角が生え、口の歯が鋭さを増す。 背中が裂け、硬そうな甲羅のようなものが現れた。 明らかな変化。 人間とは異なり、そして凶悪な姿へと。
/872ページ

最初のコメントを投稿しよう!