りょーちゃんの事件簿

2/2
365人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
どーも!∞の中で唯一まともな どっくんです← え、そうやんなあ!?(汗) まあ、それはおいといて。 俺いっつも楽屋入り1番やねんで!知っとった? やから、みんなのあほな事件に1番遭遇してんねん。 みんなむっちゃあほやねんw← こっそりみんなに教えたるな? 今回は横山くんやで! ある日の楽屋 黄(みんなまだかな~) 黒「おっはよぉ~♪」 黄「横山くんおは………!?」 黒「どっくん早いなあ~♪」 なななな!? なんで、なんでなんで… 横山くん、血まみれやねん!? 黄「横山くん、血~~!!」 黒「へ?…うわあっ!」 黄(気付いてへんかったんかい) 黄「ど、どないしてん?」 黒「あ~、あんな、   俺ダイエットしよ思てな   今日チャリで来たんよ」 黄「えらいな!」 黒「せやろお!?   んで、疑問に思てん!」 黄「何を?」 黒「目ぇ瞑ってチャリこいだら   どこまで行けるんか!」 黄「へ~………はあ!?」 黒「んで試しよったら   柱ぶつかって用水路落ちた」 黄「なんで試すねん!   なんで疑問に思うねん!」 きみくんの疑問 (よぉ生きてたなぁ…) end 言うまでもなく体験談です←え 0220*いーちゃん
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!