恋去る

4/29
276人が本棚に入れています
本棚に追加
/982ページ
「はっ、マヌケだな。また転んだのか?随分、派手に怪我したみたいだな」 「こ、これは階段で足を滑らせて……」 無理して笑うのは嘘ついてる証拠だ。 誰かに突き落とされたんだな。 「もういい、このまま帰るぞ。カバンは取ってきてやるから、ここにいろ。」 「あ、でも!お兄ちゃん!」 呼び止める声を無視して保健室を出た。 ぶっ殺す。 あいつに手を出した奴は全員だ。 ガラッ 教室に入り真っ直ぐ自分の席へ向かう。 「智司、妹ちゃんどうだった?」 席につき荷物をまとめていると、前の席に座るクラスメイトの北野が声をかけてくる。 「大怪我。俺の妹に傷でも残ったらどうしてくれるんだか。ぶっ殺してやらないと。」 にっこり笑って北野に答える。
/982ページ

最初のコメントを投稿しよう!