感想・レビュー一覧 43件

10年ぶり

まだ田中君が神田さんに告白する前のところまで、ガラケーで読んでいました。 わたしも出産子育てで忙しかったので、携帯小説から遠ざかっていたのですが 久しぶりに昨日、この印象的なタイトルを思い出して検索し
1件
本気で泣けました…いろんな感情が沸き上がって、この作品に出会えたことに、感謝です。
「ラブホテルの話?」 「なんか怪しい…」 「どうせラブホテルの内情を 面白おかしく つらつらと綴ってあるんでしょ?」 と思って、 回れ右をしかけたそこのあなた、 どうか振り返ってください! これは田
ネタバレあり
5件
読み終わると虚無感に包まれ、何とも言い表せない気持ちになる作品でした。 田中という1人の人間の成長を描いた作品です。 人と出会い、悩み、悲しみ、 人生の楽しみ、喜び、悲しみ、儚さ。とても多くの事を学べ
4件
ギャグかと思いきやシリアスで…最後に泣かされました。 どんなトコにもドラマが有る!って事ですね。 楽しませて貰いました…ありがとうございます♪
私が初めて読んだのは、高校生の時でした。 その時も感動したけど、4年経ち、大学生になった今、等身大の「田中くん」気持ちに共感できるようになりました。 大人になっていく「田中くん」の姿はとてもカッコ良か
もう何回読んだか分かんないくらい大好きな作品です。ほんとに涙が出てきて感情移入してしまいます。神田さんみたいな女性にあいたいです。感動をありがとうございます。
1件
読み終えて深い感動に包まれております。 最初は人間関係が描かれた作品だと思っていたので、まさかの結末に泣かされました。号泣です。 田中さんは大変『人』に恵まれた方ですよね😌辛い時に支えてくれる仲
ネタバレあり
6件
最初は題名からちょっぴり如何わしい気持ちで読み始めたのですが 読み進めていくうちにどんどんのめり込んでいって 田中くんに感情移入してしまい ラストでは涙腺崩壊でした。 何度も読み直させていただいて そ
1件
素晴らしいです。 すぐに引き込まれ、まるで自分がその場にいるような感覚で、ページをめくる手が止まりませんでした。 結末には驚かされましたが、この作品のベースは勝手ながら田中くんが様々な出来事を経験し、
ネタバレあり
とっても良かったです☆
2件
言葉に出せないくらい 感動しました…
後半は、一気読みでした。 他の方のコメントから、最後は泣くんだろうなぁ‥‥と、予想はしていましたが、予想以上に泣けました。 オススメです。
すごくよかったです😉 ありがとうございます😆
サイコー泣きました
1件
最高でした。 電車の中で号泣しました。 これ以上からの田中に幸あれ!!!
1件
この話を見つけたのはずいぶん昔だったのですが、 放置していました(笑) この話が完結されていてよんでみようと思い読みました。 本当に最後は衝撃的で、とても感動しました。物語で泣いたのはこれが初めてです
しばらく見ない間に完結していてびっくりしました(笑) 心情や情景がとても丁寧に繊細に描かれていて時間を忘れて読み入ってしまいました。 ラストも期待感が漂う中々憎いしめ方で続編を期待せずにはいられない
ネタバレあり
1件
最初は題名で興味本位で呼んでましたが、だんだん深い人間ドラマになっていって半日で読んでしまいました! 最後の神田さんの手紙は泣けます! ほんとにいい作品だと思います! これからもがんばってください!
ネタバレあり
3件1件
久しぶりに小説で泣きました!!とても良い作品です!出会いに感謝♪( 〃▽〃)
1件
読み易さからか、一気に読んでしまい、しかも、後半では涙が・・・ 本当に素晴らしい作品だと思います! これからも応援していきますんで、良い作品を沢山生み出して下さい。
ネタバレあり
1件
人間っていいなって思える素晴らしい作品^_^ ☆☆☆☆☆デス\(^o^)/
今まで読んだ作品の中で 一番好きです! 最後の神田さんの手紙、 とても感動的でした たくさんの人に 読んでもらいたいです 本になってほしい! 絶対買う!
ネタバレあり
初めて読んだ携帯小説で、一番はまった作品です。
感情移入が半端ないです(笑) 下心丸見えな題名に釣られて罠にかけられた気分(笑)
1件
この作品は、何度も読み返してしまいますっ! 初めて読んだのは9月でした! なんやかんやあって、1月になりましたw 30回は読み返しました。w 何度読んでも感動して号泣してしまいます。 ルテホブラ
1件
最近しばらく読み続けさせていただきました! ホントにみんなに教えてあげたいくらいいい作品でした。 笑ったり泣いたり感情移入させられました! また読ませていただきます!
ネタバレあり
1件
題名からは想像もつかないような、 深い内容に驚かされました。 最後の方では本当に号泣してしまいました。 一度読み始めるとのめり込んでしまい、一日で読みきってしまいました。 今まで読んだ小説の中
ネタバレあり
1件
最初は下心全開で読み始めた小説、読んでる途中そんなの忘れて最後は泣かされちゃったよ。 やばいね。
1件
もぉ何回も見ていますが、やっぱり何度見ても感動です。 最後は涙がとまらなくなって、まるで自分のことのように悲しくなってしまいます。ほんとにいい作品だと思います!これからも頑張ってください!

/2ページ

43件