それから

18/29
29427人が本棚に入れています
本棚に追加
/1188ページ
      花火大会も中盤を迎え、少し落ち着いた感じの花火が上がっている頃、森さんがふと独り言のように呟く。 「神ちゃんも、この花火、見よるかなぁ……」 「ちょ、森さん……」 メガネ君が慌てて注意する。 「ああっ、ゴ、ゴメン。つい、一緒に見てた時のこと思い出してもうて……」 森さんは申し訳なさそうに、ちらっと俺の方を見る。 みんなも気まずそうに、こちらを気にしていた。 「…………はは、そんな……もう大丈夫っすよ。あまり気ぃ遣わんでください」 俺はちゃんと笑えているか分からない笑顔で返す。  
/1188ページ

最初のコメントを投稿しよう!