感想・レビュー一覧 66件

個人的には好きな作品 誤字も多少あれど、そこまで気にしなければ面白い だけど完結まで頑張って欲しかった
4件
2278ページ
3件
・・・ロベルタて・・・あの某ガンアクション漫画のロベルタではないですよね(笑)
1件
最高! どんどん読み進めちゃいました。 更新を楽しみにしています。
この二人の戦いを見てるとグラ◯プラー◯牙に感じる
2件
ご飯LOVEはわかるのですが、もう少し本編進めませんか だってファーラル待ってるし
1件
ん?料理が車でカラトリー?…ああ「来るまで」か
1件
突然コメントすいません... まだ初めのほうですが、面白く読ませていただいてます。 ちょっと疑問が。 冒頭の幽霊状態の主人公は、何故ドアノブなどは掴めないのに車やバスには乗れるんでしょうか...? 変
2件
ミューラル実際にいたら血の池ができるなwww
お疲れ様です! P1828 「促成」に対する耐性→「属性」ではないでしょうか?
1件
お疲れ様です! P1689 出る時と同じ「肯定」→工程ではないでしょうか?
1件
ミューラルちゃんが、可愛い過ぎます!
ネタバレあり
5件
お疲れ様です! P1173「子踊り」→「小躍り」ではないでしょうか?
1件
カ''リル リューン ライ卜 リカティア教授でドールを共同制作したら凄そう...
腹が減る~!めっちゃくちゃ美味しそう!この作品の料理は何時でも食欲をそそる品ばかりで困ってしまいますよ~(*´ω`*)執筆頑張って下さいね(ФωФ)
めっちゃ旨そうな表現に涎が(ФωФ)
この作品めっちゃ好きです! キャラの個性といい 話しの流れといい 時間あればエブリスタ開いて読んじゃいます(笑) 続け楽しみにしてます♪( ´▽`)
1件
まだ700ページほどですが、すごい楽しいです けど一つだけ 2歳児はもっとしっかり話せると思います!
2027p作品違う(・д・ = ・д・)
2件
2027ページは旅人の内容じゃないですか?混ざってますよ
1件
1939のパルンが 飛びかかってくるルパンに見えた(笑)
だの♪きたぁぁぁあ☆ 好きな作品+好きな作品☆ 至福の時( 〃▽〃)☆
2件
ダンマスニャンコのあの人のハリセンか…
つまり缶詰ね
『ある日突然に』1918ページの最後の行、生ではなく気では?σ(^_^;
2件
ダンマスニャンコや…好きな作品のコラボ!!超嬉しい
4件
更新ごとに描写のレベルが下がってきてる気がします。 お疲れですか?
4件
出た!…ハリセンって流行ってます?
1件
皆さんも指摘している通り読みづらい点もあります。 ですが、個人的には好きですね! レビューと書かれてますが 指摘レビューや罵倒レビューではありません。 レビューは応援レビューと言う名目です。 気に食
青色…絵の具かな?

/3ページ

66件