*始まりの夜*

1/1
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

*始まりの夜*

バンバンッ,ダンッ ダンッ ―静かな夜の街に響く銃声。ただ一人立っている少女の姿。 ラ「…さぁ、あなたで終わりよ?カデンツァファミリーのボスさん?」 「ひっ…た、助けてくれぇ!命だけはっ……!」 ラ「ふっ命を助けろ,ですって?…無理な頼み。私の仕事はあなたの命を奪う事だもの。」 「なっ…何故だ!あんたのファミリーに手を出した覚えはないぞ!」 ラ「セシリオファミリー…知ってるわよね? あそこ、うちの傘下。 …これは報復よ。 さて、あなたと話すのにも飽きちゃった…。 サヨナラ?」 ―――――バンッ! .
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!