カオスハヒトガツクル

8/12
638人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
青年の特徴は 髪は黒色でボリュームがあり、毛先は遊ばせ…短く、整えられた前髪は小綺麗な顔をより映えらせている。 そして、スーツをきているせいか、彼は気品に溢れていた。 依頼人である困り顔な男はその青年を見て、しばらく思考を巡らせる。 「…………き、君が…コスモスかい?」 「ハイ。お待たせ致しました」 Mr.マクドルは「いつからいたんだい?」と言いたい言葉をなんとか飲み込むと、その顔に柔和な笑みを浮かべた。 「いや、此方こそわざわざ来てもらって済まない。最後の確認をしたら、すぐにいってもらって構わない。」 マクドルの言葉に青年は首を傾ける。 「最後の確認と申しますと?」 その簡単な姿にも絵になるなと思いながら疑問に応える。 「もし、アイツの屋敷に欲しい物が、金以外なら…いってもらえれば持っていって構わないから」 最後の確認というのは、最後にどうすればいいかの確認のことであった。 「有難う御座います。了解しました」 無表情だが納得したような表情をみせ、立ち上がった。 でわ。と言って、コスモスは頭を下げながら瞬きのうちに消えてしまった。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!