感想・レビュー一覧 23件

超おもしろいです(o^o^o)
難しかったり複雑なことをスパッと簡単に書いており面白く、ヒキも強いだなんてずるいです
3件
これはもう一言!おもしろかったああ!!! 奇妙な建築物に奇妙なしきたり、変人ぞろいの一族に癖の強い主人公。 全てが奇妙で今にも崩れそうなのに絶妙のバランスで進行するストーリー。 もう目が離せません(
とても面白くて、1日で読んでしまいました。 謎解きの場面やストーリーの展開が素晴らしくて、この本の世界観に引き込まれました!
全体は、まるで、 太陰大極図の様な作品と感じました。 台詞は楽しく、描写はまるで詩の様な印象を持ちました。 とても凄い作品だと思います。
3件
めっちゃ面白かったです( ´∀`♪)小説の1文1文がドキドキワクワクを私にいっぱいくれましたっ!((o(^∇^)o))超Qが楽しみです( ☆∀☆)
とても面白かったです
2件
楽しい! 世界観がすごいですね。想像出来ない世界だけど、惹かれる♪
おめでとうございます(≧∇≦) どの作品も、面白いです!!
おめでとうございます!
1件
おもしろかったです!!
1件
346ページ 「………アルバイトや日雇いです」 大和がそう答えてとも になってます(*´∀`)♪
ネタバレあり
1件1件
とても面白く、 一気に読んでしまいました(^^)
1件
おもしろいっす!
書籍で読み直したいです。光が面白くて、序盤からグイグイ読めました。 長門家のトンデモ金持ち具合も、描写が素晴らしくて楽しかったです! トイレが使いたくなりました。
面白かった\(^o^)/ 主人公の動じないというか、ドSさがカッコイイね♪ みんな個性的でキャラも生き生きしててすんなり読めた!おすすめ!!
ネタバレあり
はじめまして 初レビュー失礼します モバのサークルで勧められたのが始まりでした 読んでみると単なるミステリーや推理ものではなく 展開が全く読めずいい意味で裏切られました それと登場人物一人一人の
ネタバレあり
大和の、昔や未来の小話なんかも読みたいです!
ホントこの人の作品は…深い。 深くて旨いっ!
初めてコメントさせて貰います。 去年エブリスタを知って初めて読まさせて頂いた作品があれぁれぁさんの「奴隷区」でしたが、凄い衝撃を受けました。 この作品も大好きなシリーズですが ハラハラドキドキの展開は
読んでいて楽しかったです。これからも応援してますので、頑張ってください(`□´)
凄い、面白かった!続編お願いします。
大賞がはじまってから一から読み直しまして昨日、読みおわりました。 人間の色んな面が隠さず描かれていて、やるせなさに心が痛むシーンもありましたが、また逆に憧れるほど眩しい無垢な感情も、この作品を通し
ネタバレあり
2件

/1ページ

23件