想い

11/22
329人が本棚に入れています
本棚に追加
/475ページ
「…頭の中ぐちゃぐちゃでもいいんじゃねぇの?自分の気持ちに嘘さえつかなければ」 言った後ユイを見ると、ユイは涙でぐちゃぐちゃになった顔で俺を見た。 「なんつー顔…」 その顔があまりにもいとおしくて可笑しくて、思わず吹き出してしまった。 ユイの頭をグシャグシャと撫でてやると、ユイはびっくりしたのか、わっと言ってそれがまた可笑しかった。 「ユイはさ、そのまんまでいいんだよ」 ユイの中にはこれからもずっと、あの男がいるだろう。 それでいいんだ。 あの男のことを想っているユイがずっと好きだった。 ユイが背負うもの全部、俺も一緒に背負っていきたい。 心から思った。
/475ページ

最初のコメントを投稿しよう!