PRESONER

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
錆びついた心解き放てよ闇に隠れる事はない 同じ過去繰り返さなくていい ここじゃまだ終われない スーツケースに一体どれだけの傷を詰め込むのさ 吐き出せよ叫ぶのさまだ命は終わっちゃいない 続くのさ続けるのさまだ沢山の夢が転がってるだろ 諦めない諦めちゃいけない一人で生きようとする事はない 戻れないなら進めばいい同じ過ち繰り返したとしても うつむかずに生きる為にさぁ心開いて 悲しいかもしれない辛いかもしれないだけどその一瞬を生きれば きっと眩しい暖かい明日が心の闇照らすはず 夢を捨てる事なんて出来ない愛を忘れる事なんてない 人は自由に言葉を伝える事が出来るから 例え何かが傷つけたとしても強くなれる事忘れないで 明日へ続く道歩き出そうさぁ瞳開いて 誰かが呼んでる必要とされているそうさもう一人じゃない 誰かの為に自分の為に誇れる涙流そう 錆びついた心解き放てよ闇に隠れる事なんてない 同じ過去繰り返さなくていい ここじゃまだ終われない ここじゃまだ終わらない
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!