クラス対抗戦

26/42
7691人が本棚に入れています
本棚に追加
/427ページ
「よし! 代表はミリア達のチームだな」 イエガの声が聞こえ、僕らは会話を止める。 「お前らがうちのクラスの代表だからな! 絶対勝てよ!!」 いつもとは違い過ぎるイエガの言葉に、誰も反応しない。 「どうせ教師同士で賭けてんだろ? 分け前寄越せ!」 否、レンだけが反応した。 五月蝿い!! って拳骨されてたけど…… 「そんなに勝ちたいなら、クラスで強い順から六名を決めたら良かったんじゃないですか?」 ホヌイの言葉にイエガの動きが止まる。 「……何言ってんだ? これはチームプレーだぞ 仲が良い方がコンビネーションも良いだろう?」 そう言うイエガの顔は攣っている。 まさか、今まで気付いてなかったとか……?
/427ページ

最初のコメントを投稿しよう!