伏線回収

5/25
1531人が本棚に入れています
本棚に追加
/205ページ
「お互いに気を遣ってさ、親しき中にも礼儀有っていうけど…主従でも友達でもなく中途半端じゃん」 お互い、友達になりたそうなのに。 「わだかまりでも有んの?お前は何が引け目なんだよ」 友達になりたいと差し出された手を、素直に取れないのは、自分じゃ釣り合わないと思うからなんだろ? 遠慮する理由はなんなんだよ? 孝は頭の中を整理しているようだった。 ゆっくりと考えてから口を開いた。 「…今日は俺の妹の見舞いに行ったんだ…」 カップの中で揺れるコーヒーを見つめながら、ポツリポツリと語られる。 俺の質問の答えにはなってない、会話が成立してない?そう訝しんだがそうじゃないらしい。 全部話してくれる気なんだ。 俺なんかに、いいアドバイスが出来るか分からない。 聞いてやるだけしか出来ないで終わるかもしれない。 それでも、切り出したもんは聞くしかないと腹を括り耳を傾けた。
/205ページ

最初のコメントを投稿しよう!