チーム・イノセント

3/25
372人が本棚に入れています
本棚に追加
/394ページ
サチ「誰が無理矢理入部させるよ!!」 サチはそのまま指全てに力を込めていく。 俗にいうアイアンクローだ。 随分と古いプロレス技使うなぁと俺は見ていておもったが、威力は抜群のようだ。 ソウヤ「にゅあ!!ギブです!! ギブ!!すいませんでした!! なんでもないです!!」 少年の必死の謝罪に気がすんだのかサチは頭の上から手をどける。 少年はよほど痛かったのだろう、頭をおさえながら涙目になっている。 俺はそれを癒すように頭を撫でてやると、涙目のままギュッと俺の胴体に抱きついてくる。 遊一「あんまり虐めるなよ。」 俺はサチに笑いだからも非難する。そのことがサチは気に入らなかったのだろう、フンと鼻を鳴らして部屋の奥に引っ込んでしまった。 やれやれ。とため息をつきながらも、頭を撫でる手はやめない。 ちょうど頭の位置が撫でやすい高さにあるのと、髪質がなめらかでいつまでも撫でていたいような手触りだった そうやって撫でていると、少年も目を細めて気持ちよさそうにしている。 いつまでも撫でていたいが、そういうわけにもいかないので頭から手を離すと、少年も抱きついていた手を放し、会話しやすいように多少距離をとる。
/394ページ

最初のコメントを投稿しよう!