。*~第四夜~*゚

32/32
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/86ページ
ぜってぇ捕縛してやる! とか思ってたのに アイツは軽々と 民家の屋根に飛び乗って 逃げやがった。 その後を山崎に追わせて 逃げ道を無くして 追い詰めたが アイツは余裕そうに しやがる。 この状態で 何処に逃げるって言うんだ。 そう思っていたら 総司があっさりと 女に近付いた。 おいおい…;; あんなにアッサリ 近付けんのかよ;; なんて思っている間に 総司が女の被りもんを 取った。 天女…? そう思う程の美貌だった。 まさかこの俺が 女に見とれるなんてな… 土方side終―― .
/86ページ

最初のコメントを投稿しよう!