携帯電話が消えた日

携帯電話を持っていますか?携帯電話が使えなくなったら、どうなると思いますか?

φまりかφ

3時間30分 (125,498文字)

1,749 12.2万

あらすじ

あなたは携帯電話を持っていますか? その携帯電話が使えなくなったら、どうなると思いますか? 以前、書いてた話を新たに書き直します。 過去の記憶と現在の発想の融合を楽しみながら、最後まで書きま

感想・レビュー 5

現代の人々は携帯依存になりつつありますよね。 最初はどんなストーリーなのかな?と思い一気に読んでしまいました(笑) 村の方々の信頼や優しさ、とても良いなぁと感じました。 東京の様な場所に住んでいるとこ
こんないい作品と今まで出会えなかったとは……これからも読ませてもらいます!ただ一点気になったのは280Pくらいの停電中の調理の話ですが、ガスコンロでも着火に電気を使うので使えない場合がありますよ!ただ
2件
早く先が読みたいです
もっと見る