相棒からの手紙

2/2
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
      Opening BGM       花*花   さよなら大好きな人   ねえ…   最期まで 抱きしめててくれたよね   あなたの手の 温もりを ずっと 感じていたから 僕は 怖くなかったよ 寂しい夜は くっついて寝てたよね 言葉に出来ない気持ち なんにも言わなくても お互い わかりあえてたよね 眠ってる あなたの顔の上 わざと 踏み付けるのも 顔が見たかったから 遊びたくて でも 自分から行けなくて だから 誘惑の視線を あなたに送ってた しかたないなあって 笑いながら 来てくれる それが 嬉しくて 楽しくて 永遠に続いて欲しかった 一緒に ご飯食べて ビール飲んで じゃれあって なんでもない ひと時が 僕にとって 幸せの瞬間で… その時 思ったんだ あなたに逢えて よかったなって いっぱい いっぱい ありがとう ひと足 先に行ってるね そうそう もし… あなたに 危険なことが起きるなら 僕が守ってあげるから     猫又になって        笑         BY レオ     Ending BGM   井上陽水・奥田民生     ありがとう  image=421242384.jpg
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!