ラビット☆ハート

【書籍化•E★エブリスタ賞2011年11月 最優秀賞】ヤンキー三兄弟と、アブナイ同居生活!?

彩音りん

恋愛 完結
3時間38分 (130,731文字)

1.5万 16.5万

あらすじ

「うさぎは寂しいと死んじゃうんだぜ」 意味不明な言葉を囁きながら、彼は私の唇をゆっくりと指でなぞった。 「私…兎じゃないし」 「俺が兎なの」 はぁ?? ◇ 不動産屋の手違いから 他人と同居

シリーズタグ

感想・レビュー 8

面白かったです。 なんだか可愛くって楽しい気分になりました。
楽しかったです 登場人物の個性が各々際立っていて印象に残ります 兎もヤンキー三兄弟も、真琴さんもパパさんも、ねねも みんな愛すべきキャラですね 読みながらふっと自分の高校時代に思いを馳せ、体育会
読んだの二回目ですが、面白かったです(≧∇≦*)
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!