学園生活

4/6
151人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
でもそんなに大事なイベントか? 俺は興味ないね。 それより…今日はやりたいことがある。 「じゃあ、俺先に風紀室行ってるわ。やりたいことあるから」 「ういっす……って、待て。その格好で行くのか?」 「へ?」 訳が分からず、鏡の前に立ってみる。 黒色の髪に空色の瞳…… 「あ、コンタクト!!」 「うん。珍しいな~凉ちゃんが忘れるなんて。なんかあった?」 「え?あ、いや。なんでもないよ、ちょっと考え事してた。」 俺はクウォーター。 遺伝で髪は栗色、瞳は空色なんだ。 でも、俺はこの色が大嫌い。 キモい…だろ?昔言われたから知ってる。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!