例えば人間達の心の病

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
そんなに自分を傷つけないで 過去は誰でも失ってゆくものだから しなびた枯れ葉が教えてくれる 人は何度でも生まれ変われる 壊れた心を癒やしてくれる それが例え大きな青空だったとしても 繋いだその両手を離さないで 自分を傷つける事もないだろう その手の望みを捨てないで 子供の頃に見た夢を忘れないで 微かな光が在るのならば まだ何も失ってないはず いつでも そんなに自分を責めないで 過去は時に美しく輝く 不安に思えたその瞬間から 君は人間なんだと知る事になる ふらついた誘惑にのめり込んだ時から 君は心を壊そうとした 繋いだその両手を離さないで 心はいつも傍に在るから 瞳を閉じて心開いてみて 決して一人じゃないはず いつでも あの時見せた勇気を忘れないで 形在るものはいつか壊れる 小さな幸せを探しに行こう 決して一人じゃないはず 繋いだその両手を離さないで 心はいつも傍に在るから 瞳を閉じて心開いてみて 決して一人じゃないはず いつでも
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!