うそつき

9/9
1169人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ
. 嫉妬、なんて言ったらおこがましいかな。 やっぱり僕にも独占欲みたいなのあったみたいでさ。 そのうち律の部屋に来る人の事、それとなく聞くようになってさ。 その度に律は言ったよね。 「ただの友達だ」 「春、愛してる」 騙されてた、って言ったら語弊があると思うんだ。 だって、他の人に愛してるって言ってるのは何度も聞いたけど、恋人だって言ってるのは聞いたことなかったし。 あぁ、僕が騙されてる、なんて酷いこと言ったのは僕の友達なんだけどさ。 律が僕を騙すなんて。 そんな必要どこにもないのにさ。 そんな事言うなんて笑っちゃうよね。 ごめんね。 色々聞かれて嫌だったよね。 僕が1番、律の言葉を信じなきゃいけないのに。 .
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!