いじめっ子タカシ

8/10
1736人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
里見部長を恨むわけじゃないけど…私の朝の1時間ってすごく重要なんだから! オークションのチェックしたり、お弁当作ったり…とにかく大変なの プライベートくらい仕事に潰されたくない てなこと言えるわけもなく…朝食会議は決まってしまった しょんぼり… 『まあさ、朝食代浮いたとおもえばいいわよ』と桜が私のほっぺを突いた 朝食は近所のカフェで注文するらしい 噂ではかなり美味しい店らしいが… ぼんやりしてると部長に背中を叩かれた 『君もいろいろ意見頼むからな』 声素敵~頭ぼわーっとしちゃった 私って単純だ
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!