三成のヘアー

6/6
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
お、いたぞ…三成だ。 ん?まだ布団で寝ているぞ? もっと近くで見ないと見えないな… 無意識であろう。 窓ガラスに肌が引っ付く程近くで三成を観察していた。 み…つなり… やっぱ前髪長いんだな………………口しか見えんぞ!! 他の顔のパーツは前髪で隠れてるぞオオオオオオオオ! これじゃ… 寝顔がとれないではないか! だが、なかなか見る事が出来ない 寝顔いや、姿を撮れるな(ニヤニヤ カシャカシャカカカカカカカカシャシャ 『ふぅ…』 どうやら満足のようだ。 『ん………刑部?』 いかん!三成が起きた! 一旦屋根に登り覗くか。 『…もうこんな時間か…ん?なんだ?』 三成がこっちに目を向けながら歩み寄ってくる。 いかん!これはバレたか!?
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!