そして私は時間を超ぶ

気が付けばそこは10年前。突然超んでしまった私の時間。そこで出逢ったあなたは……。

夏氷

恋愛 完結
44分 (26,355文字)

758 2,680

あらすじ

高校の卒業式当日。 気が付くとそこは、10年前の世界だった。 戸惑う私が出逢ったのは10年前のあなた。 有り得ないはずの現実。 あなたと過ごす大切な時間。 私がそこへ超んだ理由とは? 『そし

感想・レビュー 6

久々に時跳ぶを読んで、その感情のままに泣いています。 何度でも読める感激するお話は、正に時を超えて感激と幸福な時間を分け与えてくれます。 夏氷さんの物語の中でコレが大好きです!
ネタバレあり
1件
びっくり!! びっくりしました~(*^^*) 一部の途中から読み終わるまで、ずっと鳥肌でした(゜〇゜;) こんな経験は本当に初めてで、この作品の読み手の感情を揺さぶる力にただただ驚いています。 何よ
1件1件
イベントへのご参加、ありがとうございます。久々に正統派なティーン向けのノベルを読みました。 たった6時間の出来事、10年越しの想い……とても上手に分けられていて、一気にラストまで目を通してしまいまし
ネタバレあり
1件
もっと見る