プロローグ~大怪盗で英雄

1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

プロローグ~大怪盗で英雄

「お母さん!!お母さん!! 見て!!見て!! 大金だ!!大金だ!! ルパンだ!!ルパンが来たんだ!!」 満月が輝く夜空のしたにいかにも貧乏そうな少年がはしゃいでいる。 「なんなのよ?もう💢 殴ってやろうか?💢💢」 いかにも貧乏そうな家からいかにも貧乏そうなお母さんが眠そうに出てきた。 そんな貧相な光景にそぐわないたくさんの大金がそこにはあった。 それを見つけたお母さんは満月に祈りを捧げた。 「あ~、神様、仏様、ルパン様💓」 キラン✨ 輝く満月にルパンのシルエットが浮かび上がった。 ルパン、ルパ~ン🎵 (とまあこんな感じであの歌を頭の中で流しといて)
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!