レイプ 1

3/3
549人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「やあ、今日の獲物は若いね」 「まあ、たまにはいいんじゃね?女だから穴さえあればヤれるし」 「それもそうだ」 「ん…んんーっ」 私は恐怖に涙がこぼれそうになったが、 男達はそれをみてさらににやけだす。 「そそるねえ」 「まずは脱がせるか」 男達はそれを合図に服を脱がせ、 下着をたくしあげたり下ろしたりした。 私は体をよじって抵抗したが男達の押さえ付ける力にはかなわなかった。 「やっぱ若いとまだ胸はないねー」 「まあ、こんなもんでしょ」 「俺結構貧乳好きだよ」 「じゃあお前からやれ」 .
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!