16

19/19
4801人が本棚に入れています
本棚に追加
/407ページ
―???サイド~~~     僕の目の前で、副会長様と会計がキスをしている     何で…?       僕はあんなに必死に副会長様に愛を告げたのに     今日、生徒全員の目の前で副会長様の為に愛を歌ったのに…っ       全ては会計の奴が居るから僕を見てくれないのですね?           ・・・・・・・・・・。   なら、会計を汚してしまえばいい       汚れた会計にはもう興味は無くなるでしょ?副会長様♪       待ってて…副会長様       時雨様には綺麗な人がお似合いなの       だから、時雨様の隣に居るのは会計じゃなくて僕なの            「フフッ♪」     僕は生徒会達が去った後、携帯を開き電話をかける       「ゴメンね、こんな夜に電話して…」       「仲間を集めて中等部に使われてない体育倉庫あるでしょ? そこに明日の放課後4時に来て。     じゃ、オヤスミ」         フフッ   汚して精神的に壊してあげる     橋田雨竜        
/407ページ

最初のコメントを投稿しよう!