感想・レビュー一覧 3件

冒頭から虹色のお出迎え・・・ 遠く遥かな異世界へといざなわれるのかと思いきや・・・ 焼肉だったっり、お買い物だったり・・・ 案外身近で、すぐ隣で起きていることの様で、とても楽しかった。 ゲームみたい
1件1件
(応援)青春的な学園ファンタジーですね(^O^) 異世界転移もあり、魔法の成り立ちもきちんと説明されていて魔法詠唱時の防御魔法のガードは面白いアイデアですね(^O^) それと、ギルドメンバーとの二
ネタバレあり
1件2件
お疲れ様です^ ^ 『不完全な守護者達』の19頁。 『バック(後ろ)』とありますが『バッグ(鞄)』では? 申し訳ありません。気になったもので、ついm(__)m
7件

/1ページ

3件