Third Day

37/40
281人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ
「無様だな、グレイサー」 「まだ負けたわけではない」 剣が使えないとなると、自分に残されているのは無属性魔法しかない。 だが、決め手には程遠いだろう。 (どうしたものか……) 攻撃の手段がなくなっては手の出しようがない。 メビウスの魔法を受け流しながら考える。 (剣の代わりの武器がその辺に転がっているはずもない) ヴァニッシュを放ったことでマーシーがこの事態に気づいているとは思うが、ヘルプに来るかは微妙だ。 (いや、武器でなくてもいい。せめて魔術の触媒となるものさえあれば……っ!?) ――あった。 それはもう正しく“武器”と呼べるシロモノが。
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!