感想・レビュー一覧 5件

書籍化📖おめでとうございます。 陰陽師に狐の子? 妖怪に神格の守護? なかなか面白いキャラが盛りだくさん♪ww ホラー? ファンタジーかな♪ww 可愛くて 楽しい 脱現実!的なお話でした
ネタバレあり
2件
伝統ある場所を舞台に、現在と過去を取り混ぜ 絶妙な語り口で綴られた作品です。気がつけば読み終わってしまっても読み返してしまってました。続きが気になります!
ネタバレあり
2件1件
見えざるものの中に 本当は大切なものがあるんだよ…。 そんな語りかけを見えざるものが伝えてくれる。 自分の本心は本人でさえも見えません。 見えなくしてしまったものはなんなのか? 主人公とそれを取
3件
まだ少ししか読んでいませんが、百人一首が使われているのですね。和の雰囲気が出ていてとても読み応えがあります!私個人も百人一首が大好きなので読むのが楽しみです!
1件1件
私、今戸出身です。 しかも花川戸にも2年ほど住んでました! あまりにも地元の話で感激過ぎです!! アンヂェラスのショートケーキ、大好物...食べたくなっちゃいました。 次の三社祭には食べに帰ります(^
ネタバレあり
2件

/1ページ

5件