天つ風 雲の通ひ路 吹きとぢよ

15/24
7021人が本棚に入れています
本棚に追加
/259ページ
「ね、ゆき乃さん。お菓子頂いてもいい?」 「もちろんです。食べましょ」 「いただきまーす!」 二人同時にマカロンを口にする。 ピンク色のマカロンを選んだゆき乃は甘酸っぱいラズベリーの香りと幸福感に包まれた。 グリーンアップル色のマカロンを一口食べた美津が声を上げる。 「美味しい!このマロカン!」 「美津さん…マカロンです」 「西洋の言葉って難しいわね…」 それから昨日の光流の誕生日での出来事を話したり、二人は楽しい一時を送った。 その二人の様子をリビングのドアの影で見ていたのは雪雄だった。 雪雄は寂しげな表情を一瞬見せ、立ち去った。
/259ページ

最初のコメントを投稿しよう!