冷たい闇

8/43
1140人が本棚に入れています
本棚に追加
/204ページ
「沖田さんには敵いませんよ」 「やってみなきゃ分かりませんよ!」 ニコニコ笑う沖田はまるで悪魔のよう そんな沖田に隊士希望者は勿論、幹部までもが震え上がった 「止めとけ。総司」 その場を冷静に対処したのは副長 沖田はその言葉を合図に悪魔の笑みを止めた ホッと息を吐く人達 刹夜はそんな悪魔の笑みを全く気にせず静かに佇んでいた 「合格者の発表をする」 副長の言葉でピンッと空気がはりつめた そんな空気の中でも緊張をしていない刹夜は 厚い 暑い 熱い! 道場の熱気にやられていた この熱さどうにかなんねぇの? 涼しい所で休みたい… さっさと合格発表とか終われよ
/204ページ

最初のコメントを投稿しよう!