血だまりに花は咲きますか?

3/14
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
男性の靴と靴下を脱がせて裸足にする。 双葉は針を取り出し、男性に見せつける。 まさか、と男性は嫌な予想をした。 針を持つ手は予想通りに足の方へと移動する。 男性は抵抗しようとするが、縛られているため抵抗出来ない。 針は無情にも、足の爪と肉の間に刺さっていく。 「ぎゃあぁぁぁ!!」 想像を絶する痛みと苦しみから、男性の顔は歪み、そしてそれらを訴える叫び声を上げた。 男性の表情と叫び声を聞いた双葉は、笑みを浮かべる。 「これが嫌なら早くロックナンバーを言え」 カルロスが詰め寄る。 「わ、分かった……ロックナンバーは******だ」 答えた男性の目には涙が滲んでいる。 「あっさり吐いたな。最初からこの方法が良かったな」 情報を渡したから解放される。男性はそう思っていた。 「この人どうするの?」 「後は好きにしろ」 男性の希望は打ち砕かれた。
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!