誰[?]

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
私は、見つけた。 そう、喧嘩ばかりする、彼を… 「あのぅ」 「は、い、何用ですか?」 「自分から言うのも、何ですが、友達になりませんか?」 「あぁ、別に良いけど」 やったぁ。やっと言えた。 その日の給食。 私達はお弁当だった。 奈美と私は屋上に行った。 お弁当のふたを開けると… 卯のキャラ弁だった。 「か、可愛い」 「有り難う」 そして、足音が聞こえてきた。 「足音聞こえない」 「うん。確かに聞こえる」 「ちわぁ。だれかいんの?屋上にさぁ。でも、いない方がいいな」 「いるけど。何?ここで食べちゃ行けません?」 「別に」 「あっそう。もう知らない」 「お勝手に」 「あぁ、もう、本日にむかつく」 それから話す事は無かった
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!