ジャマイカンライフ2

22/23
28422人が本棚に入れています
本棚に追加
/194ページ
わたしは立ち上がり「ど、泥棒!?」と言ってトオルを見た。 トオルも立ち上がり、玄関に向かった。わたしもそれに続く。 泥棒の姿はすでに見えなかった。 わたしたちは庭へ周り、隣の家のベランダの窓から室内を覗き込んだ。 すると、リビングに倒れる隣の家の旦那さんの姿が見えた。 「だ、大丈夫ですか?」 トオルが隣の家の旦那さんを抱き起す。口から血が出ている。けど、意識はあった。 部屋の隅で、バスタオルで身体を隠す奥さんがしゃがみ込んでいた……2人は裸だった。 奥さんは泣きながら、信じられないことを旦那さんに言った。 「あなたが! あのSCMなんて、600万円で買うから!」 すぐに警察を呼ぼうとしたけど、2人は「呼ばないでくれ」の一点張りだった。 ──断片的だけど、聞いた話をまとめるとこうだ。 奥さんの浮気を懸念した旦那さんが、600万円で例のSCMを購入し、その機能を利用して真偽を見極めようとした……裸で、SEXをしながら、それをしようとした。 隣の旦那さんは、妻が他人に抱かれたことを聞くと興奮する。そういう性癖があった。  
/194ページ

最初のコメントを投稿しよう!