感想・レビュー一覧 6件

ひなの躊躇い、ときめきromantic diary!?日記よませて頂きました。コロッセオ自分も見てみたいです。足跡ありがとうございました。
なんか、のんびりした書き方がいいですね。 空からの写真も綺麗だし。 ほっとする、コーヒー、ブレイクタイムみたいです。
1件1件
作風からは想像できない、コミカルで笑いのある内容に惹かれました。 また更新が再開されることを願って… どうでもいいことなのですが、エブリスタさんって絵文字使えたのですね(笑)知りませんでした。
1件
作者さんの素顔を垣間見ることが出来ます。 小説とはまた違ったおもしろさです。 イタリアいいですよね。 私、住んでもいいって思ったのはイタリアと台湾なんです。 だって、ご飯が美味しいから!
4件
イタリア、いいですねぇ! ピッツァ!ピッツァ!最後にパスター!なんて… イタリア人ってナンパよくするらしいです。 続きが気になるので続きを書いてくださったら嬉しいです!
なんかいちいち面白いw コインが縁に当たって拒否られたってとこ笑ってしまった(笑) また見に来ます(笑)
ネタバレあり
2件4件

/1ページ

6件