大切なものには、鍵をかけて…

25/32
1314人が本棚に入れています
本棚に追加
/120ページ
「…彼女いないお前に、そう言う事、真顔で言われると思わなかったわ。」 「悪かったな、彼女いなくて!」 「俺も、考えてない訳じゃないんだけどな…色々あるんだよ。 上の奴には、こういうの嫌う保守的なのもいるだろ…誰とは、言わねぇけど。」 「…そいつが、誰か、わかっちまった!…ああ~!最悪だ~ぁ!…自分が嫌だ~ぁ!!」 谷口の反応に、速水は思わず笑ってしまった。 「…ま、そう言うこと。 今、担当、代えられたくねぇんだよ。」 「やっぱり、千秋ちゃんの為か?」 「当たり前だろ!自分の為な訳ないだろうが! 自分のレベルアップ考えんなら、他に幾らでも方法あるんだよ…。 それと、千秋の名前に、ちゃん付けすんなって言っただろ…さっきも。」 「はいはい。…しかし、彼女に、惚れ込んでますね。公私共に。」 「…そんだけ、いい女なんだよ、あいつは。」 「熱い、熱い。はい、ご馳走でした。」 速水は、この話は、これまでだと、言い切った後、宣言する。 「…今から、飲むからな!徹底的に付き合えよ、谷口!」 「…誘ったのは、俺だしなぁ。仕方ない、付き合いますか。」
/120ページ

最初のコメントを投稿しよう!