綺麗にお掃除??

2/2
358人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ
涼介side 『清掃時間になりました。清掃に取り掛かりましょう。清掃時間は10分間です。時間一杯隅々まで取り組みましょう。』 お掃除の時間だぁ!! 俺たち(10人)は図書室掃除なんだ♪ 何か年上組はさぼって話してる……… そこで俺ら年下組は盗み聞きをすることに♪ 侑「みんなしてさぼるなんて良い度胸してるね僕達(笑)」 涼「いいんだよ!!どうせ図書室誰も使わねーし」 圭「確かに使ってる人見たことある??」 侑裕涼龍「ない。」 圭「だからさぼっても良いんだよ(*^∀^*)」 すげ~な圭人。 って!!それより← 年上組は?? …………………………… ピンポンパンポン♪ 皆様には見せられないほどの、下トークでしたのてカットさせていただきます。 カワイイカワイイ知念侑李姫より 涼「いや別に可愛くねーよww」 侑「子豚……ハムにされたいんだ♪お父さんが機械持ってるからハムにしてもらう??」 涼「……………すいませんでした。」 侑「分かれば良いんだよ。分かれば。」 …………………………… 年上組は結局は…… 4人で大ちゃんを攻めてたみたい。 俺がいたらも~っといじめてあげるのに… 頭悪いな年上組ww ――end――
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!