四、水城奪還任務

59/80
174人が本棚に入れています
本棚に追加
/363ページ
「…………潰すッ!」 ……刹那、ヒカリの姿がその場から消えた。 それを見たフェイトは、眉一つ動かさず、器用に、大きな鎌を身体の周りで回し始める。 ガガガガガッ、という連続した金属音が、フェイトが回している鎌から響いた。 目で追うことすら困難なヒカリの攻撃を、無駄なく全て防いだのだ。 だが、一度消えたヒカリは、まだ姿を現さない。 「クックッ。確かに速いが、その程度じゃツマラナイなァ」 それを確認した上で、フェイトがニヤリと口元を緩める。 その時、もう一人の人物が動いた。 「……僕を忘れてもらっちゃ困るんだけど?フェイト君」 まだ一歩も動いていなかったヨモギが呟くと、突然その空間に突風が吹き、フェイトの左肩が小さく斜めに裂ける。 「おっ!?」 「よそ見してると、真っ二つになるよ」 「……へェ、流石は風使いのヨモギって所か。楽しいねェ!クハハハハハッ!!」 すると、笑い叫ぶフェイトの全身からいきなり、どす黒いオーラのようなものが噴き出した。
/363ページ

最初のコメントを投稿しよう!