感想・レビュー一覧 7件

場面場面で、様々なことを思いながら、読ませていただきました。 私がここで書くようになったのは自分自身のカウンセリングのためでした。 フジ先生も同じ思いであったことが励みでもあり、嬉しくもあり……い
2件
切な過ぎるラストシーンでした。私にこれほど真摯に何かを愛する器量があるのだろうか。全編に渡り自問自答する日々でした。フミさん本当にお疲れ様でした。そして有難うございました。最期は満足気に微笑んでいるみ
1件
今日のしおりはビックリ箱の仕掛けですか? それとも私だけ?   一気に特典が出て、一等宝くじに当たったように喜んで読ませていただきました。
この世界が濃縮されていて、面白いです。この世界がある限り、続いて欲しいモノです。
ネタバレあり
2件
内なるエゴを引き摺り出したかと思うと、3D映像の格闘シーン。感情と情景が立体化した読者参加型のキュービックノベル。理解されるのはもう少し先か……。
1件
参りました!完全に。 フジミドリ先生の物語のスケールにはもう脱帽です。 あーーーーーーーーーっという間に、時空を超えて心が運ばれていってしまう…。 ビッグバーンとブラックホールの間を光速を超えた速度で
8件1件
ビバヽ(*´▽)ノ♪ノンスクロール!! これなら右手の人差し指が痺れる事なく、スイスイ片手でページをめくれちゃいます♪
ネタバレあり
3件

/1ページ

7件