いったい何が言いたいかって言うと課題をなくしてほしいわ

2/9
1232人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
グッモーニングエブリバディ!!桜田陽六だ!! 昔僕の友達が「お前の名前って、厨二感丸出しだよなーwwww俺だったらもう無理だwwwタヒぬわwwwwwwだからタヒねよww」とか言ってきたから英語で罵っていたことをさっき思い出したよ、それは何故かって? 「桜田さんの名前って変だよね、おいらだったら下噛んでるよ~あはは~。」 何があはは~だてめぇwwww前々から思ってたんだがお前ほんとに口悪いよねwwwwwwwなに先祖代々なの?それとも僕の友達がお前なの?いったい何なのwww 別室でご飯食べてたらこれだわ。いきなり入ってきていきなり喋りだしてきたよwwwww やばかったね。一瞬にして昔の記憶が蘇ってきたよ、多分光の速さよりはやいんじゃない?うん。 言い忘れていたが柳田さんが意味不な発言をした後、僕は「有益な情報ありがとうございますたーwww」と感謝を言って新撰組へと戻ってきた。 ぶっちゃけもうどうでも良いや状態になったね! 新撰組に戻って第一声に 「ちいいっす!!この桜田陽六只今帰還いたしやしたああああああっ!!!!」 と大声で言ったらどこからともなく矢が飛んできました。 誰だ。 誰が弓を引いた。 そして猛ダッシュで現れたTには泣いて抱きつかれ、永倉の兄ちゃんには大声でどやされ、隊のみんなには笑われました。 なんなんだクソ…ッ、もっと感動の再会とかないのかよ!! Tを見習えよ!!もうジブリもびっくりするくらいの泣きようだぞ!!!話盛りすぎたな!!さっきの言葉は訂正しよう!!www まぁいろいろあったんだけど僕は疲労かなんかで倒れたから只今休養中です(笑) 「ねぇなんなのwホントになんなのww僕マジで辛いんだけどwwwww精神とかじゃなくて体がwwww」 「いやぁ、なんだかねぇ… いろいろ疲れたんだよ。」 ならもういっそのこと舌噛みちぎれwwwwwwwwwww 「なんかねぇー、ちょっと前に久々に弓矢したから肩が筋肉痛なんだよー。」 おwww前wwwかwww まじで三枚におろすぞwwwwwwwwwwww
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!