3

34/36
9509人が本棚に入れています
本棚に追加
/247ページ
「せっちゃん」  聞き覚えのある声がして、俺は目線を上げた。会議室のドアのところで芹葉を手招いている背の低い女に、俺の目は釘付けになる。  澄ちゃん。  唇の裏でそう呼んだ。でも状況がなかなか理解できなくて、俺は呆けた顔で彼女の横顔をじっと見つめた。 「ごめん、宣伝部の会議室から椅子持ってきてくれない? 」  芹葉はその声に飛び上がるように立ち、彼女の元へ駆け寄っていく。 「何脚?」 「えーっと、3脚」 「了解」  それだけ指示をすると、澄ちゃんはすぐに熊谷編集長に呼ばれ、廊下へと消えていく。俺は目の前を通り過ぎようとした芹葉の手首を、咄嗟に捕まえた。
/247ページ

最初のコメントを投稿しよう!